更新情報
ダイエット論−0 僕が実践してきた方法を全部放出します!

ダイエットお疲れ様です。

いつも頑張ってるあなたは素敵です!!

 

どうも、としです。

今回から「ダイエット論」を書いていきます。

これは僕が行ってきたダイエットを全放出していきます。

まさに僕の集大成だと思って下さい。

 

正直、ダイエットに方法なんてあるの??

なんて言われるかもしれませんが、実際あります!!

と僕は言いたいし、これをやれば間違いなく「痩せます」。

 

実際僕はさまざまな人の「ダイエット」をサポートしてきました。

そして全員が「ダイエット」に成功しています。

※継続的に続けておられる方が多数いらっしゃいます。

 

そしてこれを言われて、あなたはどう思うか考えて下さい。

 

 

 

1、痩せたいしかいってない自分に劣等感を感じている

2、ダイエットすると言って何もしていない

3、服のサイズをワンサイズ大きく買っている自分を認めている

 

 

 

どうですか?

嫌な気持ちになりませんか?

 

 

僕がダイエットサポートしている方達にも言っていることです。

このことを踏まえて、続きやこれからの更新をみていこうと思う方だけ見て下さい。

 

別にそんなこと思ってダイエットしなくていいや!って思った方はこのままページを閉じて下さい。

 

これは僕なりの覚悟です。

必ず痩せたい人だけに見て欲しいからです。

 

そして、痩せたいを継続していきたい人にだけ見て欲しいからです。

 

痩せた先の未来をあなたに少しだけ見せたいと思います。

 

 

・ワンサイズ服が小さくなる→かわいい・かっこいい服が着られる

・自己肯定感が上がる→痩せたという実績がつくから

・継続力がつく→ダイエットを継続する力がつくから

 

 

この3つだけを見ても、あなたの未来は大きく変わります。

 

男性なら「男らしい鍛えられた身体」が手に入る。

女性なら「皆が羨むスレンダーな身体」が手に入る。

男女ともに言えることは「自分をもう一度好きになれる」ということです。

 

ダイエットを始めるのに「タイミング」なんて無いです。

やろうと思った今がその「タイミング」です。

 

よく言われるのが

 

「病院・医者」から言われたから始める。

「彼氏・彼女」から言われたから始める。

 

これじゃ「タイミング」を逃してから始めているので本当に遅いです。

その前に気付き、行動を起こすことが重要なんです。

 

おそらくこのページをご覧になっている方の中でも、上記のような方がいらっしゃるかと思います。

そういう方でも敢えて言わせてもらうと「まだ大丈夫」です。

今からでも遅くない。ここから始めましょう。

そして、健康で活力的な毎日を過ごせる身体を手に入れましょう。

 

前置きが長くなりましたが、ここから始めましょう。

 

僕が「1年で40kg痩せた」方法を皆様にお教えしていきたいと思います。

 

次回からは「ダイエット論−1」から順に進めていきます。

ブックマークする・お気に入り登録するでも良いですし、読み方は敢えて皆様に任せます。

ですが「継続」してみることが重要です。

最終章まで行けば「まとめ」を作るかもしれませんが、今は作る予定は無いです。

 

そしてこのダイエット論はこのブログ内でしか発信しません。

敢えての結果です。

ここをお読みいただいた方にのみお伝えしたいからです。

 

僕も相当の覚悟でやります。

なので、この記事を読んでいる「あなた」も覚悟を持って読んでください。

そして書かれている内容を「実行」して下さい。

 

あなた自身の「自信」を回復させ、「ダイエット」を成功させてみせます。

 

ともに「あなたの輝く未来」を想像し、創っていきましょう。

 

よろしくお願い致します。

 

 

おすすめの記事