「C COFFEE 「チャコールコーヒー」」って何??【今回は宣伝です】

お疲れ様です。

今回は【宣伝】です。

 

皆さんは最近流行のC COFFEEって知ってますか?

僕も最近知りました。

Instagramやその他広告で すごく流行っている らしいですよ!

 

効能や製品の特徴を説明していきたいと思います!

ちなみに「気になり過ぎて最近注文しました。」ということだけお伝えしておきます。

 

 

 

C COFFEE

 

そもそも「C COFFEE」ってなんだ?って話ですよね。

 

詳細はコチラから見れますよ。→ C COFFEE

 

サイトを見るより、簡単に概要だけ。

 

いつも飲んでいる「コーヒー」を「C COFFEE」に置き換えて、ダイエットしましょう
って感じです。
実際のところで言うと「置き換えダイエットのコーヒー版」ってとこですよね。
ですが、この中身がスゴイんです。

C COFFEEの成分(6つのポイント)

 

これはサイトにも載っているのですが、美容やダイエットに効果があるものばかり含まれています。

 

簡単に説明していきますね。

 

 

 

伊那赤坂妙炭

 

赤松はエイジング対策に優れ、また炭化されることで体内での吸着力が加わります。

無数にあいている炭の穴で不要物やガスなどを吸着させる効果が期待されています。

 

この「伊那赤坂妙炭」というところが、ポイントだと僕は思います。

 

長野県伊那地方のパワースポットであるゼロ磁場地帯「分杭峠」周辺に生える赤松のみを採取している。

↑この部分はサイトからの引用です。

 

そして、独自製法により「炭化」してより吸収率をあげているのです。

 

 

 

クロロゲン酸

 

この「クロロゲン酸」というのは、コーヒー豆の中に含まれています。

 

皆さん「ポリフェノール」はご存知ですか?

聞いたことある人もない人も「ポリフェノール」の効能は以下の通りです。

 

ポリフェノールとは
ポリフェノールは植物由来の抗酸化物質、つまり酸化に対抗する物質です。抗酸化物質にはビタミンC、ビタミンE、カロテノイド等いろいろありますが、ポリフェノールも抗酸化物質のひとつです。
このポリフェノールの中に含まれている「クロロゲン酸」というのが、ダイエットや美容に良く効くんです。
日々の生活をサポートしてくれる「クロロゲン酸」をこのC COFFEEは多く含まれています。

MCTオイル

 

巷で人気になりましたよね。

実際、僕も摂取していました。←現在も使用しています。

 

この「MCTオイル」はココナッツから抽出される【中鎖脂肪酸】のことを言います。

 

この「MCTオイル」はすぐにエネルギーに変わりやすいという性質を持っています。

僕が患っている「糖尿病」にも効くので普段から取り入れています。

 

このオイルの特徴は「本当にクセがない」んです。

サラダにもOKですし、普通のコーヒーに入れても問題ないんです。

 

ですが、C COFFEEには初めから入っているんです。

飲んで運動すればすぐに「エネルギー」に変わる代物を配合しているところが憎いところですよね。

 

 

 

マッコリ由来乳酸菌

 

これはサイトからの説明をそのまま転記しておきます。

 

乳酸菌はヨーグルトに代表される善玉菌の種類で、体内環境を整える作用を持っています

そんなマッコリ由来乳酸菌を100,000,000個配合!

身体の内側からキレイ体をサポートします。

 

乳酸菌自体は良く知られているので、聴き馴染みがあると思います。

乳製品に多く含まれている成分がC COFFEEには含まれているのです。

 

 

 

 

難消化性デキストリン

 

この「難消化性デキストリン」ときいて、最初何の成分だ?ってなりました。

ですが、読んで調べているうちに「水溶性の食物繊維」だということがわかりました。

 

食物繊維は「お通じ」を良くしてくれるものとして認識されている成分です。

腸内環境を良くするには「食物繊維」を採りなさい。と病院の先生にも良く言われました。

 

水溶性食物繊維の特徴として、「糖質の消化・吸収を穏やかにしたり、コレステロールの吸収を抑制してくれる」ということが知られています。

 

代表的なもので言えば「トウモロコシ」などが良く挙げられます。

 

 

 

ビタミンD

 

ビタミンDは「カルシウムのバランスを整える効果」があります。

そして、「骨の健康を保つ成分」が含まれています。

 

なので、このビタミンDというのは優れものなんです。

 

実際、海外では「美容・ダイエットビタミン」と称されるほどのものです。

その「ビタミンD」が豊富に含まれています。

 

これは「ダイエット効果」には抜群に良いと思います。

 

元来「ビタミンD」というのは、日光を浴びることにより「皮膚で合成」されるものです。

それを飲料で補えるのは、とても良いと思います。

 

毎日「魚(鮭・マグロ・など脂肪の多い魚)」を摂取しようとすると、かなりハードです。

ですが、「C COFFEE」では比較的楽に摂取することができます。

 

 

 

 

 

C COFFEEを取り入れるべきだと思います

 

上記の6つのポイントで「メリット」は感じれたと思います。

そして、僕の考えを述べていきたいと思います。

 

 

飲むだけで良いのは楽

 

実際、食事となると「調理方法や栄養素」を気にしなければなりません。

「煮る焼く」以外にも方法はあり過ぎるので、毎日の献立考えるのも大変です。

 

ですが、この「C COFFEE」には調理を考えることは無いのです。

 

正直、コーヒー淹れるだけ。 めっちゃ楽です。

味も自分好みにできる。   めっちゃ楽です。

 

急いでる時にも、家でリラックスしてる時も両方楽しめます。

 

 

コーヒーそのものの味が良い

 

僕自身、コーヒーを良く飲みます。

1日で計算するとどのくらいでしょう。

わからないくらいです。

 

僕は「ブラック(無糖・ミルク等無し)」で飲むのが大好きです。

この好きが高じて、自分でコーヒーを豆を引いて淹れる様になりました。

そのくらい「コーヒー」が大好きです。笑

 

その僕が言うのもなんですが、この「C COFFEE」は味が特に良い。

※実際試飲させていただいたときの感想です。

 

アイスもホットも両方いけます。

女性の方だと「ミルク+蜂蜜」がいいんじゃないかと思います。

コーヒー自体の旨味やコクなんかはどうやって出しているのか知りたいくらい良いです。

 

これなら食前・食後だけならず、いろんなシーンで飲みたいな。と思いました。

 

 

 

 

C COFFEEは良いです。

 

結果を申しますと、「C COFFEE」良いです。

メリットしかないと思います。

 

味も良くて、ダイエット効果も抜群。

これに「運動」をあわせたら鬼に金棒ですね。

 

実際使っている方も多く、Instagramでは「結構宣伝されている」状態です。

そこから購入するも良し、下にリンクを貼っておきますのでそこから購入してもらっても良いです。

 

とにかくダイエットや美容を考えるなら、ぜひ「C COFFE」を検討して頂きたく思います。

 

 

 

 

C COFFEE販売はコチラ

 

下記リンクで、HPにアクセスできます。

 

詳細はコチラ

 

ちなみに商品も載せておきます。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今回は「C COFFEE」を紹介させて頂きました。

皆さんの「ダイエットライフ」に活用して頂きたいと思います。

 

試飲した結果、本当に飲みやすく「ずっと続けられる商品」だと思います。

皆さんの生活の一部に「C COFFEE」をお勧めさせて頂きたいです。

 

公式HPで購入もいいですけど、出来ればこのサイトから購入してくれたら嬉しいです。

※出来たらでいいですよ。笑

 

でも本当にお勧めなんで、ぜひ買って飲んでみて下さい。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さんの生活に溶け込める商品をこれからも配信していきたいと思います。

 

 

最新情報をチェックしよう!
GO FOOD始めてみませんか?ー最近よく使用していますー
詳細はコチラ
GO FOOD始めてみませんか?
詳細はコチラ